久々に♪

先日行った、ランチのご紹介~~!私もお友達もヤボ用があり、早い時間から出かけられず。
ほんとは、大阪で行きたいお店があったのですがこの日は断念しました~。で、近場で気になっていた西宮にある『るこら・るっこら』に行きました~。住宅街にあって小さなこじんまりとしたお店ですが、なかなかしっかりしたイタリアンのお店です。

e0088654_2228327.jpg

サラダとパン。サラダのドレッシング、バルサミコがきいてて美味しい!個性的です~。パンもぬくぬくでもっちりしててGOOD!

e0088654_22304510.jpg

パスタは3種類から選びます。私は豚のばら肉の煮込みスパゲッティ。豚肉の、甘みやうまみがとてもでていて美味しかった~~!すっごく好きな味です。パスタの茹で加減もバッチリ♪

e0088654_22361739.jpg

友達チョイスのパスタ。えびとキノコのアメリケーヌクリームソースのスパゲッティ。ちょっと、もらいましたがこれも美味しい!!えびのミソの味がきいてる!

e0088654_2246126.jpg

デザートはジェラートとかぼちゃのプリン。かぼちゃのプリン濃厚です~。デザートもバッチリでした~。あと、コーヒー。これで¥1365です。デザートなしなら¥1050です。

とても、気に入りました♪今度は、夜来てみたいなあと思います~。あと、ピッツァもあるようなのでこちらも気になる~~!!リピ、決定!!(笑)



                  《今日のうるるさん》
e0088654_22582429.jpg

朝、う○ちした後おしり拭いてあげてた時に嫌がって私の手をガジっとしてしまい・・。怒られてサークルに閉じ込められてしまいしょげているうるる。


e0088654_2314311.jpg

     夕方ファンヒーターの前でまったりと暖まってるうるるさん~~。


手術してからあと1週間ほどで2ヶ月たちますが、剃られたところの毛が足のところは結構はえてきているのですが・・・。
e0088654_2361899.jpg


        ももとお尻のところはなかなか生えてこない~~!
e0088654_2372639.jpg

なんでなの~~??ちゃんと生えるのか不安になってきた・・・。先生に聞かなきゃ・・・(汗)
[PR]

by urumama-k | 2005-11-25 23:09