初!つなぎ~~♪

先日、ネットで注文した『つなぎ』が届きました~~!!待ちに待ってたのでさっそく試着~!!

e0088654_21492687.jpg

足を通すお洋服は、初めてなんですがどうもヘンな感じがするみたいで・・・。足をヘンに突っ張ってみたりぴーーんと後ろ足のばしたまま歩いたり!(笑)。

e0088654_110295.jpg

                  一歩も動かず・・・。

e0088654_2156648.jpg

なにゆえ、そんな気になるのかしら??微動だにしないのがおかしい~!!

e0088654_2159869.jpg

      背中にユニオンジャック~~♪これが気にいったのです~!

つなぎって可愛いなあと、着せてみて思いました~。暖かそうだしハゲてるとこ(手術で剃られたところ)隠れていいかも!また、探そう~~♪



                 《今日の晩御飯》

なんか、夕方になって急に「餃子が食べたい!!」と何故か思い急遽メニュー変更!慌ててお買い物に行って作りました~~!

e0088654_227475.jpg

包み終わったばかりの餃子。うちは、ホットプレートでいっぺんに焼きます~。今日は50個前後くらい出来ました!家で作ったのは、お野菜も多いせいかあっさりしてるのでみんなたくさん食べるのです~!

e0088654_22105882.jpg

          焼けた模様です~!さあ、食べるよ~~!!

e0088654_22121761.jpg

               焼き上がりはこんな感じです♪
          久しぶりに作ったのですが美味しかったです!
          ごちそうさまでした♪やっぱり餃子にはビール。
[PR]

by urumama-k | 2005-11-24 22:17 | うるさら日記