箕面の滝へれっつご~♪

今日は、もちろんうる兄&うるパパは野球の練習。なので、うるると私はお留守番でした~。が、しかし今日の練習は午前中♪ま、そうはいってもいつもの如く帰ってきたのは14時半すぎでしたが・・。それから、2人はシャワーしてお着替えしてとっとと皆でおでかけしました~♪

紅葉が見ごろであろう箕面の滝へむかいました~!!ここは、パパとまだ付き合いはじめたころ、すなわち15年前にデートで来たところです。去年のちょうど今頃、うる兄を連れて来たのですが楽しかったので今年はうるるも一緒に歩きたい!と思い・・・。
我が家からは車で40分ほどです。駐車場はいっぱいなのでみんな路駐です。19時までは一方通行になってるので適当なところに車を止めて、滝まで歩く・歩く!

e0088654_2038274.jpg

やっぱり、山の中なのでかなり寒い!!気温は2~3度違うんでしょうねーー。

e0088654_20403215.jpg

うるるも頑張って歩きました!スポーツモードで撮ったので画像が暗くて修正したらちょっと粗い画像になちゃいましたがあしからず・・・。

e0088654_20465882.jpg

     うるるは初めて来る場所なので、一生懸命クンクンしてました!

e0088654_20555634.jpg

                うるる・うるパパ・うる兄

e0088654_20572514.jpg

           きゃー、初登場!?うるママ・うるる・うる兄

e0088654_21132100.jpg

      んん~、癒されますね。。マイナスイオンがいっぱいだわ♪

e0088654_2154190.jpg

      箕面の滝です。ここまでだいたい1kmくらい歩きました~。

ここで、おでんやイカ焼き・フランクフルト・たこせんなどを3人でムシャムシャと食べました~。
生ビールも美味しかった!!寒い中だったけど・・・(笑)

久しぶりに、晴れの日のおでかけ楽しかったです~!今度、おでかけできるのはお正月休みかな~。


    帰り、途中で撮った夜景です。うーーん、やっぱりブレてるな・・・。
e0088654_21325534.jpg



                《お土産のお菓子》
e0088654_2123169.jpg

                有名な紅葉の天ぷら。

e0088654_21241638.jpg

カリカリしてて美味しいですよ!かりんとうみたいな・・。でも食べ過ぎると胸焼けするので注意ですーー!!(笑)
[PR]

by urumama-k | 2005-11-23 21:28 | おでかけ