うれしいプレゼント!

今日の夕方マロレオママさんからお届けものが着きました。
ハロウィンの時の仮装姿のわんこちゃん達の集合写真のポートレート!!

e0088654_22294155.jpg

                  みんな可愛い~~♪

e0088654_22311386.jpg

他に北海道の赤ワインミニボトルとうるるのおやつそして、左の大きなカレンダー。これ入浴剤なんです~。日にちが書いてあってそれをめくると中に色々な入浴剤が入ってます~。
おやつも、うるるの足を気遣ってくれて関節にイイ!というもの。とってもうれしいです~♪
マロレオママさん~~、ありがとう♪

e0088654_22423516.jpg

             そして、うるるのオーナメント~~♪


                 《今日のうるるさん》
e0088654_2246377.jpg

               ドッグチョップスを前に待て・・・。

e0088654_22475672.jpg

ちょうだいアピール中のうるるです~~。このあと、がっついてましたです、はい。。(笑)


                   《おまけ》
私は、CHEMISTRYのファンです。(わああ、カミングアウトだ!笑)とても好きでライブもバンバン行ってます~。ファンクラブも入ってます・・。いい歳して・・とは思うのですが。。(苦笑)このふたり、本当に唄うの上手い!私は、ライブが大好きなのであらゆる人のに行ってるのですが、生の歌声を聴いて上手いなあと思ったのは平井 堅さんと久保田 利伸さんとケミちゃんだけです~。
e0088654_22562081.jpg

先日、でたアルバムです。よろしければ一度聴いてみて下さい~。ま、好き好きはあるので必ずしもいいと思えないかもですけどね・・・。(笑)ふふふ、なんか私ったらまわしモノみたい・・・(逃)!!
[PR]

by urumama-k | 2005-11-22 23:04 | うるさら日記