お散歩♪

最近、なんだか食べ物ばかり載せてる私。。いやだわ、食いしん坊だと思われるっ!(笑)って今さら何いってるんだか・・・なんてつぶやいたアナタ!!その通りなんですが、あえて口にはださぬように。。。(強制)
まあ、冗談はさておき本当に食べ物ブログになってるので、本日はうるるさんのみで・・・。


    今日も、寒かった~~!!仕事から帰りボンヤリしてましたが。。
    お散歩、早いうちに行かなきゃと思い3時半過ぎに家を出ました。
          近場をグル~っと30分ほどですが・・・。
e0088654_21555826.jpg

       この間、おばあちゃんにもらったコート着ました~~!

e0088654_2158054.jpg

         あ~~~・・。あんまりそんなお鼻つけんでよ・・。  

e0088654_21594364.jpg

               あら、とっても軽快ねぇ~(笑)
               ルンルンって死語??(苦笑)

e0088654_224554.jpg

                  お○っこですね。。。
      失礼しました~。あっちむいてます~~。ごゆるりとどうぞ♪

e0088654_227514.jpg

     前から可愛いカ二ヘンダックスちゃんが♪でも、ほえられて・・・。

e0088654_221018100.jpg

               かたまるうるるさん・・・(苦笑)

e0088654_22122212.jpg

            そうね、寒いしそろそろかえろうか・・・。

e0088654_2213527.jpg

  すっかり、冬の空になってます~~。まだ4時頃なのにもう夕暮れ・・・・。


       帰ったら、なんでかわからないけどテンション高く!!
       戦闘態勢になってるよ~~!!やりますかぁ~~!
e0088654_22164721.jpg

e0088654_22173743.jpg

             じゃあ、ちょっとだけ遊びますか!!
         この後、ひとしきり暴れて眠るのでした・・・(笑)
めずらしく、うるるだらけの今日の日記でした!!初めて、文字入れが出来てうれしかった♪うるママです~~☆
[PR]

by urumama-k | 2005-11-16 22:22 | うるさら日記