似合うかなぁ~??

マルカイママさんが、マルカイくんのアクセサリーをネットで買ったという記事を読み、私もうるるに何か買いたいなと思っていたので同じショップのHPを見に行きました。
Perro Boniteさんというお店です。

そしたら!!私が去年から携帯につけているネーム入りのストラップと全く同じわんこのチョーカーがあるじゃないですか!!お揃いだわ♪と思い、即注文し先日届きました。

e0088654_211043.jpg

e0088654_2110395.jpg

            うふふ♪お揃い~~(*^ー^*)

e0088654_21145393.jpg

                 つけてみました~。

e0088654_21173697.jpg

              いかがでしょうか??似合うかなぁ?

あまり、嫌がらないのでよかったなと・・・。ぶらさがってるタイプのネックレスとかだと、カジカジしてしまうんですうるるさんってば・・。でも、このチョーカーならぴったりするので大丈夫♪今度、お出かけの時はつけて行こうっと!!

いろいろ、お世話になりプレゼントを頂いたりしていたマロレオちゃん達にも同じものをお返しにプレゼントしました~。色違いなのですが、マロンちゃんもレオンくんも似合っていたので見てくださいね~~♪

               

               今夜のうるる家の晩御飯。
e0088654_21273399.jpg

鴨せいろ・・ではなく、鶏せいろです!ほんとは、鴨で作りたかったのですが。。。おつゆは熱々、蕎麦は冷や冷や!美味しかったです~!この、お蕎麦我が家では定番でして年越し蕎麦も、これであります~!しかし、なんて質素な晩ご飯。育ち盛りがいるのにねぇ・・・(涙)!!!!!!!!!!!!

この熱々おつゆとっても美味しいですよ!
かつおと昆布のお出汁に、みりんと濃口しょうゆを同量入れます。
私は関西人だからか?甘めが好きなのでみりんと醤油は同量ですが
甘いのイヤな方はみりんを減らしたらいいと思います。
そのつゆに焼いた鶏肉(鴨肉がほんとはイイ)と同じく焼いた白ねぎを入れます。おつゆは、あっつあつにしてくださいね~~!そして、七味をたっぷり入れて・・・。うちは、お蕎麦は乾麺を使います~~!とても美味しいので、ぜひお試し下さい~~♪あ、おつゆは気持ち濃い目のがいいですよ~~!!ま、そのへんはお好みで・・・。(笑)

 
[PR]

by urumama-k | 2005-11-14 21:31 | うるさら日記