HAPPY BIRTHDAY うるる~~♪

先日は、パパでしたが今日11月11日(ワン・ワン・ワン・ワンの日!)はうるるの1歳のお誕生日♪でした~~お誕生日会の会場は(笑)、うるパパの実家です!

すみません(汗)。またまた長編ですが、うるるに免じてお付き合い下さい~~!!

                 1歳になりました!
e0088654_22164380.jpg

           みなしゃん、ボクおとなっぽくなったでしょ?

で、本日のうるるのディナーは特別メニュー♪初・生馬肉デビュー!!MIKOさんのとこのベティちゃんが生馬肉デビューしてるのを見たので私もいちど試したい!と思い・・・。
お誕生日だし、今日は特別!!ということで・・・。
e0088654_22242260.jpg

e0088654_2228151.jpg

                   待ってます。

e0088654_2231658.jpg

      食べてます~~!!やっぱり、祖先は狼なのね・・・(笑)


            さあさあ、ケーキの登場です~~♪
e0088654_22363595.jpg

         HAPPY BIRTHDAY!!うるる♪おめでとう~~!!

e0088654_22381690.jpg

色々、検討した結果【おからシフォンケーキ】にしました~!乳製品があまり使われてないほうがいいかなぁと思い・・・。ケーキの情報教えてくれたSachikoさん・ましゅーママさんありがとうございました~~♪

e0088654_22474418.jpg

      おばあちゃん・お兄ちゃんからのプレゼントのコートです!

e0088654_225817100.jpg

もう、すでにブログで登場しているお洋服たちですが全てお誕生日のプレゼントです~。身内から(うるパパ・うる兄・うるママからのも含む)のです!!あと、この間タバサさんで頂いたわんこパン。


足の手術などもありましたが、元気に大きくなり無事1歳になりました。我が家へ来てくれて本当にありがとう、うるる。これからも仲良く元気に暮らしていこうね!!

e0088654_23131240.jpg

     こんなちっちゃかったんだ・・。大きくなったなぁ~(*^0^*)
[PR]

by urumama-k | 2005-11-11 23:16 | うるさら日記