わくわく♪

本日はお昼過ぎに愛犬小次郎中心的生活日記のSachikoさん&小次郎くんが我が家に遊びにきてくれます~

e0088654_1040122.jpg
こじろうにいちゃんはまだこないですか??
ぼく、もうおきがえもしてまってるですよ?
おそいですーー。こじろうにいちゃん・・・



だーかーらー!昼からだよ!それに、かーさんはお掃除で忙しいのっ!大人しく待ってて!


e0088654_10444450.jpg
はいはい、わかったですよ。ここでおててつっこみながらまってるです・・・。かーさん、なんかいそがしそうだけどおきがえしたほうがいいですよ?



わかってるよ~~(爆)ってかうるる、肛門さま見えてるよ・・朝からすみません~~(><)いやはや普段からマメに片付けてないからこういうことになります・・(苦笑)
うるるの手術やらでおふたりになかなか会えなかったので、とっても楽しみです!!今日の様子はまた明日にでもUPしますね~~♪そうじしたわりに・・って突っ込みはナシでよろしくです♪うぷぷ☆
[PR]

by urumama-k | 2005-10-28 10:55 | うるさら日記