人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。。。

昨夜はお友達と飲み会♪お友達のひとりが運転免許をとったのでその合格祝いということで・・・(なんでも出かける理由にする私達・笑)
いつも、近所にある居酒屋に行くのですがなんだか飽きちゃって。
今回は、駅まで出て白木屋に行ってきました。今まで、行った事なかったのでどんなんかなぁって事で。。。予約したら、コースにしてくれとのことなので飲み放題付きで3308円(1人)のにしました~~!!

久々の。。。_e0088654_17145514.jpg
枝豆とサラダ。このサラダかぼちゃのマッシュがのってて甘くて美味しかったです。




久々の。。。_e0088654_17155995.jpg
お刺身。はまちとたことサーモンとあともうひとつなんだったかよくわからず・・
ま、普通です。



久々の。。。_e0088654_17203045.jpg
お鍋。キムチ鍋みたいな感じ。豚の軟骨がついた肉とか餃子とかはいってた。キャベツが美味しかった~。鍋ってお野菜おいしいですよね!



久々の。。。_e0088654_17214073.jpg
すみません、写真ブレてる。。(汗)ちょっと酔ってたかも・・・。焼き物で、つくねと豚バラです。




あと、揚げ物とチャーハンとライチのシャーベットがあったのですが盛り上がりすっかり写真撮るの忘れてました(>。<)
まあ、味は全部とても美味しいというわけでも不味いというわけでもなくごく普通でした。でもこれだけでて、しかも飲み放題付きでこのお値段だったらとてもお得だと思います!
お酒も、撮るの忘れたんですがチューハイは、大・中・小と選べて3杯目みんなで大にしたら花瓶かと思うくらいのでっかいジョッキででてきてびっくり!!(笑)生グレープフルーツにしたんですが、なんと1個!(グレープフルーツ1個って・・)驚きました。。。でも、そのあともまだまだ飲んだわけですが・・(苦笑)
帰りは、みんなで歩いて帰りました!!歩くと30~40分かかるんですがおしゃべりしながらだとあっという間でした!!いやはや、楽しかったです~~♪


久々の。。。_e0088654_17334740.jpg
かーさんはいいですねえ、あそびにいけて。ボクはヒマだしほりほりしてねますです・・





久々の。。。_e0088654_17352127.jpg

   





 




うるる、先生からOKでたらまたドッグカフェに一緒に行こうね!!(ごまかす母でした・笑)


~炭入りペットシーツの感想~

昨日、使ってみました。確かに、おしっこ臭いニオイはあまりしなかったように思います。うるるも、シートを替えても別になんの違和感もないようなのでいいかなぁと思います。特に夏はいいかもしれませんね!でも、私が見落としてるのか見かけたことないので、探してみようと思います。あとは、値段次第ですねぇ・・・。。。1000円前後なら買うかなぁ~~。

by urumama-k | 2005-10-23 17:41 | おでかけ