北海道から贈り物♪

先日思い出し育児(犬)日記の、マロレオママさんが炭入りペットシーツを購入されお試しに使いたい方はプレゼントします~とのことで、ワタクシとても興味があったのであつかましく名乗りをあげ送って頂きました~~(^0^)

e0088654_10365173.jpg
うちはいつも使ってるのは青いシートなんですが、この炭シーツは白です。ほんのり黒い(というかうっすらグレー)のがわかります。
e0088654_10414810.jpg
本日、さっそくセットしてみました!炭がニオイを吸収するんですよね。。う~~ん、楽しみ!また、感想は後日のせます~

あとそれだけでなく・・・
e0088654_10454754.jpg
うるるにおやつまで!!しかも、このへんでは見かけた事ない(探してたんですが)前々からマロレオちゃんとこで見て気になっていた円盤ガム~♪と、無添加のビスケットです。ありがとう~m(_)m

これもさっそくe0088654_10581093.jpg
うる兄の上に乗ってガム持たせて・・・

e0088654_1059459.jpg
噛む・噛む・噛む!!

e0088654_1191227.jpg
かなりご満悦な様子です♪

e0088654_1112418.jpg
まろれおまましゃん、うるるです。いっぱいおくってくれてありがとです。がむ、おいしいです。いつか、まろれおちゃんたちにあいたいなぁ~~♪

ちなみに。。この、ブルーのお洋服は小次郎くんママのSachikoさんから頂いた品です!!本日は頂き物紹介でした・・・(笑)
[PR]

by urumama-k | 2005-10-22 11:17 | うるさら日記