ほかほか・ほっこり、どれがお好み?

朝・晩は寒くなってきましたね~(~。~)そろそろ、うちも暖房の準備もしなければ・・と思っていますが。けど、温まる!!といえばお風呂~~♪寒くなってくると、私は入浴剤を買い込んできてしまいます!
e0088654_8422892.jpg
メインで使ってる『KUYURA』と、ラックスのローズとオレンジ、KUYURAの別バージョン。

e0088654_8463312.jpg
きき湯と、バブのミルキーローズ、そしてラズベリーケトン配合の発汗作用がある新顔!

ほんと色々な種類の入浴剤ありますよね~。今、こうやってバラ売りしてくれてるドラッグストアが結構あるので、いろんなの試したい私はうれしい限り♪基本的に乳白色のが好きなので、ついついその系統のものばかり選んでしまいます(笑)とろ~りなお湯になるのとか今年は、豆乳入りとかたくさんありました!香りもいい香りするのが多いので、ほんとストレス解消になります~♪
あとは、お風呂がもっと広くてTVがあればいうことないけど(苦笑)
e0088654_9103627.jpg
‘う~ら~め~し~や~’って感じのうるる君!!なんか、怖い・・・(汗)
[PR]

by urumama-k | 2005-10-20 09:14 | 日々のこと