ついてなさすぎ・・・(涙)

本日は、ご近所のお友達とランチ行きましょ♪ってことでせっせと用意しおでかけしました~!
いろんなグルメブログで紹介されてて、ちょっと前に行った大阪にある『Fujiya1935』にもういちど行きたくって。ここの、お昼のパスタランチとっても美味しくってお得なんです!サラダ・スープ・パスタ・パン・デザート・コーヒーがついてなんと1000円!なんです!
で、ウキウキしながら行ったらな・なんと『しばらくの間ランチはお休みさせて頂きます』の、張り紙・・・ウソでしょお~~(泣)楽しみにしてたのに。。。でも仕方ないので気を取り直し。じゃ、これまたブログで噂になってる『ラ・ギャロワーズ』に行ってみよ~ってことで向かったら。これまた休み~~~(がーーん・><)今日は一体・・・そ・そういえば。。めざましTVの星座占い11位だったし、とくダネ!の血液型選手権もビリだった・・・はぁぁ。こんなことってあるのね。(涙)
でも、うだうだ言っても仕方ない。もういちど気をとりなおして。(疲)

まず、もうひとつの目的だったパン屋さん『ブランジュリータケウチ』へ。
e0088654_20571450.jpg
パン屋さんとは思えぬ外観です。





e0088654_2105511.jpg
すみません、もっといっぱい買ってたんですがうる兄と食べちゃいました。(><)
美味しいです~~!私たちが買い終えるころには、店内身動きできないほどのお客さん!
すっごい流行ってます。。びっくり!


で、ランチですが。結局梅田に戻り、ヒルトンWEST6Fにある『燦』へ行きました。
ここは、メインのお料理と季節のご飯・お味噌汁がついたセットになんとおばんざいのバイキング&ドリンクバーまでついてるんです!メインによってお値段が違うのですが、私達は日替わりを選びました。他は、お刺身・天ぷら・ステーキなどがあります。
e0088654_2185142.jpg
日替わりのメインは鳥の唐揚げの甘酢あんかけ、ごはんは炊き込みごはんです。










e0088654_21112826.jpg
バイキングのおばんざいです。私がチョイスしたのはだし巻き・きんぴら・稲庭うどん・高野豆腐の煮物・イカの天ぷら中華風・揚げしゅうまい・マカロニサラダ・おつけもの。他にお豆腐や、おでん、煮物、サラダなどなどかなり種類あります!

これで1300円です。かなりお得ですよ~!いっぱい食べられる方は特に!!
あとコーヒーとウーロン茶飲みました。。ふう~、おなかいっぱいですぅ・・・(相変わらず食べ過ぎです・怖)

それにしても、てんてこまいな1日でございました。残念だったけどでも面白かったし♪(懲りない人)



これも以前に撮った小次郎くんとお揃いのダウンベストを試着してるうるるです~~
e0088654_21235628.jpg

        背中にちっちゃいミッキー、フードもミッキーのお耳付き♪
        
[PR]

by urumama-k | 2005-10-18 21:26