イメージバトン!!

愛犬小次郎中心的生活日記のSachikoさんから、まわってきました‘初’バトン!ドキドキvv イメージバトン、ではいってみよぉ~~

1.受け取ったキーワード
『イギリス』→『オースティン』→『サイケ』→『色』→『風水』→『オレンジ』→『NICE CHOICE』→『心の栄養』→『融合』→『文化』→『アメリカ』→『決断』→『海』→『ストレス発散』→『自分への小さなごほうび』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』→『夏空』→『高校野球』
ということで。『高校野球』受け取りました~~

2.渡すキーワード
e0088654_11491616.jpg
私が『高校野球』からイメージすることは・・・




え~~、結構いろいろ思い浮かぶなぁ。。
以前、記事にもしてますが(今後もする予定ですが・笑)我が家の長男(次男はうるる♪)うる兄は少年野球をやってます。
少年野球をやってる子供たち。いえいえそれだけでなく野球が大好き!という人々からみる『高校野球』は、まさに『憧れ』かと・・・
e0088654_1211261.jpg

この写真は、この夏に行われた高校野球を見にいったうちのチームの子ども達が出場校の選手見つけて、握手してもらい撮らせてもらった写真です!
ね、みんなとても嬉しそうでしょ??この子達にとって、出場しているお兄さんはまさに憧れの人でいつか自分も・・と夢みてるんです。ちなみに、この選手四国の某高校のエースピッチャーさんで(勝手にのせていいのかしら・・)たしかベスト8あたりまでいったと思います。。(はっきり覚えてません・違ったらごめんなさい)
ってことで、『高校野球』からのイメージは『憧れ』です♪

3.渡してくれた人へメッセージ
はい、もうこの方にはお世話になりっぱなし。。。Sachikoさん!!そもそも、ブログをはじめようかなと思ったのはSachikoさんに会ったのもひとつのきっかけです。足向けて寝れないですよ。(笑)たまたまたどり着いたSachikoさんのブログに魅了され、なんだか仲良くなれる予感がしてカキコした私。いったい何がそう思わせたのかわからないけど、これも運命の出逢いだと信じておりますvvSachikoさんの、明るく優しい人柄&センスの良さなどホントに尊敬してます~!うるるの手術も終わったし、これからまたどんどん遊んで下さいね~~!私のブログを宣伝してくれたり色々心配してくれたり。。とても感謝しておりますっ!今後ともよろしくです~♪どこまでもついていきます~(^0^)コジちゃーーん、またうるると遊んでね!おばちゃんは、コジちゃんのまったりした雰囲気が大好きよ~~♪

4・次にバトンをまわす人
そして、私が是非お願いしたいのは。。思い出し育児(犬)日記のマロレオママ!!
マロレオママは、Sachikoさんのブログでうるるを紹介してもらった時にうるるのブログ見たことない!と探してくれたお方。。(もちろんその時はまだ私も始めてなかった)そして、始めてくださいよ~とメッセージくれてたんです!とても、うれしかった!ブログ、立ち上げて一番にコメントくれたのもマロレオママだったんです!北海道の方だから、なかなか会うチャンスがないけれど絶対お会いしたいお方でございます~~♪お金貯めて、マロレオママ&マロレオちゃんたちに会いに北海道いくど~!マロレオママ、バトンよろしくです~!後で、お願いにあがりまする。。




少し前に撮った写真です。
e0088654_1243520.jpg
<しましまコレクション>です!コレクションといってもちょびっとだけ(涙)
女の子みたい?いっかオカマちゃんだから(笑)

e0088654_1251731.jpg
おニューです!ラガーシャツみたいで気に入りました!

e0088654_12512399.jpg
これは背中にイカリのマークが入ってて気に入ってたのに、噛んじゃって実はやぶれている・・(怒)
[PR]

by urumama-k | 2005-10-17 13:03 | うるさら日記