祝!抜糸!!

昨日、無事抜糸してまいりました。
痛がる様子もなく2~3分で終わりました。

つるっぱげになったうるるの生足(鳥のもも肉みたい・・)公開!!傷、見えないかなぁ。。
e0088654_19481264.jpg
e0088654_19485932.jpg

傷口も、キレイです。なにより、固定していた包帯のしっかりしたような(サポーターまではいきませんが)のがとれて、多分糸のつっぱり感も無くなったからなのか軽快に歩けるご様子。先生にも、かなり回復が早いからかえってムリしないか心配だと言われました。(汗)気をつけて下さいねと念を押されました。。

来月の3日に、もういちどレントゲンを撮ってそれで何もなければ、お散歩&シャンプーも解禁になりそうです。毛は2ヶ月くらいたったら元通りになるでしょうって。皮膚、結構冷たくなるんですよ!やっぱり毛でかなり保護してるんですね~~。
なにはともあれ、やれやれ一段落です!

e0088654_2095449.jpg
みなしゃ~ん、ボクはげんきですよ~!やっとあるきやすくなったです!!はやくおさんぽいきたいなぁ~~♪





見返りうるる。(笑)






~みなさんにお願いがあります~
特に、阪神間にお住まいのみなさま。わんこのケーキでおすすめ!!がありましたら教えていただけませんか??来月、うるるのお誕生日があるので探しています。こんなのあるよ~、ここは一押しよ!などなど、とにかく情報がありましたらコメント下さい!!阪神間以外でも、お取り寄せできるよ~とかもありましたら是非!よろしくお願いします~♪


<追伸>

~タイヤ盗難記事にコメント下さった皆様へ~

うるパパです。
たくさんの励ましのお言葉有難う御座います。
車に乗るようになってから今まで、初めての出来事でした。
まさか!と思いましたが、開いた口が塞がらないとはこの事かと思いました。
手口から見て(ナットの傷が無かった)プロの仕業・・(古畑 任三郎風←古っ!)と思います。アルミが取られた事はショックでした。だけれども、家族(勿論うるるも)に何かあった事を思えばどうでもいいことかと思いました。
コメントいただいて、本当に嬉しかったです。有難う御座いました。
今後とも、うるる一家を宜しくお願いします。

うるパパ。



                                                                       
[PR]

by urumama-k | 2005-10-15 20:23 | うるさら日記