うるパパの悲劇・惨劇(**;)

今朝。。。いつもの時間にいつものように家を出たうるパパ。「気をつけてね~、いってらっしゃ~~い!!」とうるるとこれまたいつものように送りだしました。この後、とんでもない事が起こっていたとは、つゆ知らず・・・
送り出して2分もたたないうちに電話が鳴りました。
うるパパからでした。
な・なんと、車のタイヤとホイールが盗られてしまっている・・・!!!との電話。。。はぁぁぁぁぁぁぁ?????????盗られてるとはぁ??????????(私の車を家の駐車場に置いてるのでうるパパの車は借りてる駐車場に置いてるのです。)

e0088654_21224411.jpg
e0088654_21234848.jpg
e0088654_21241985.jpg
 

お見事。。。さっぱりスッキリ無くなってました・・・・しっかり、ブロックかまされて。ホントにこんな事あるんだと思いました。漫画みてるみたいで(><)

うるパパは、車大好き人間です。9年前に、私の父が他界した時に形見の車を私達がもらいそれをずっと乗ってましたが、1年半前に壊れてしまいました。うるパパは、やっと自分の好きな車を買うことが出来て(私の実家からもらった車には少し抵抗があったんだと思います)ほんとに嬉しそうでした。もともとはト○タの営業してたし(今は畑違いの仕事してますが)整備士の資格も持ってるので、車をいじるの大好きなんです。で、半年前にタイヤとホイールも買い替えてとても満足していたのですが・・・・

警察をよんで、被害届も出しましたがもちろん見つかる事はないでしょう。やはり‘プロ’の仕事だったようです。今頃、どこかに売り飛ばされてるのね・・(涙)ネットオークション見てみようかしらねぇ。。(悔)

ただ、朗報も♪保険がおりるらしいです!よかったね~、うるパパ!!

カワイソウだなぁと思っていたら(結構他人事・鬼な私・・・)、新しいタイヤとホイールを早速夕方買いに行きたいから私の車で乗せてってくれと指示が。。。(呆)

こんな、懲りないうるパパですがホントは結構凹んでるので励ましてやってくださ~~い!よろしくですぅ~~~♪

お店(タイヤ屋さん)に行く途中の車中のうるる。
本日はパパのヒザの上・・・
e0088654_228044.jpg

とーさんも、たいへんですね。。ボクはよくわからないけどガンバッテくだしゃい・・(ふぁぁ。ねむっ)






それにしても、なんだか疲れた1日でしたです、はい。。。
でも、ふたりで話してたんですが家族の誰かがケガしたとか病気になったとか、うるるに何かあったとかではなかっただけよかったねと・・・。
[PR]

by urumama-k | 2005-10-13 22:13 | 日々のこと