人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・

昨日も、朝から雨。雨だと、なんかやる気もでず。。(いつもやる気ない気もしないでもないが・汗)
うるるとゴロゴロだらりんこしてたら、10時過ぎに友達からランチ行こう!とお電話が。。。

ってなわけで慌てて用意をして、出かけました。うるる、ごめんねいい子で留守番たのむよ~とコングにおやつをちょっとつめて「行ってくるね。」

で、時間があれば行きたいとこもあったのですがその友達は三男が、まだ幼稚園。
14時には、お迎え。。。近場かなぁってことでいつも見ているグルメブログで引っ掛かった、箕面の‘ヴィッラ サン ミケーレ’に決定。

で、2人ともパスタランチをいただきました!

うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_1043389.jpg
前菜。暖かい自家製ハムと野菜のリゾット。
自家製ハム美味しい~~!暖かい前菜ってめずらしい!





うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_1073472.jpg
友達チョイスの鶏肉ときのこのタリアッテレ。(クリーム)
かなり濃厚~~!でも、これも美味しい。チーズもかなりきいてます。





うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_1095949.jpg
私チョイスのじゃがいもとベーコンのリングイネオイル風味。これ、オイルソースがキレイに乳化してとてもいい感じ!美味しい♪ただ、私にはちょっとしょっぱいかなぁ。もう少し塩分うすくてもいいかなと。多分、ベーコンの塩分とパスタの茹で汁の塩分どちらも強かったのかもね。でも、濃い目が好きな方は大丈夫だと思います。

うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_10172947.jpg
暖かい、白パンです。まあ普通かな。







うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_10211678.jpg
コーヒー。たっぷり入ってます!ちょっと多いかな。。





まあ、思いのほか(期待してなかった)美味しかったので満足♪
でもリピートは。。。ないかもです。
これで、1500円だったんですがこの値段ならもう少しイイ感じのとこはたくさんあるので・・・

この後、ハーゲンダッツでアイス食べて(どれだけ食べるのよ~~と言わないでね)帰路につきました!


うるる、ごめんよ~~!お留守番よろしく・・_e0088654_10352470.jpg

         ふて寝のうるるです・・・。タオル、ぐちゃぐちゃ。(笑)

by urumama-k | 2005-10-12 10:37