パン屋さんにLET'S GO!

今日は3連休最後の日。
でも・・・。うるパパ・うる兄は野球です。また、私達はお留守番・・・
ヒマだね~、うるる。ってことで、ドライブがてら最近お気に入りのパン屋さん吹田にある‘ル・シュクレクール’に行こう!!ということで、出発しました!

e0088654_034347.jpg
車中のうるる。





が・・・、しかーーし!
R171を走ってると、とある陸橋のとこで渋滞発見!!あ~~、やめやめ。。と陸橋行かずに側道へ。いとも簡単に行くのあきらめました。
「んん~、どっかパン屋・・・!!!!!」と考えて浮かんだのが、我が家から割と近い宝塚の‘パンの小屋’を思い出し、そちらに変更。シュクレ行きたかった(涙)けど、また次の機会やね・・・

ってなわけで、パンの小屋さんで買ったパン。
e0088654_044535.jpg

e0088654_0462894.jpg
e0088654_0465412.jpg

e0088654_7331711.jpg


一番上のは、クロワッサンにアーモンドのクリームが入ってて上にもアーモンド。
真ん中は、レーズンとくるみのハード系。
で、最後はミルククリームが挟んである細長い(少しハードタイプ)のと、カレーパン。

アーモンドのは、食べたけど美味しかったです!

今度は、シュクレに行こう!!

うるる、私がパン買ってる間ちゃんと車でおとなしく待ってました!
涼しくなったからできる事なんだけどね!!
e0088654_137351.jpg
[PR]

by urumama-k | 2005-10-11 01:22 | おでかけ