ただいまです!!

みなさん、こんばんは!ボク、うるる。きょう、やっとおうちにかえってきたよ!
よく、わからないんだけどあしがイタイイタイになってたから、しゅじゅつっていうのしたんだ!!せんせいが、あしなおしてくれるっていったんだ。
げつようびに、かーさんにびょういんにつれてかれてボクおいていかれたの。
さみしくって、こわかったけどがんばったんだ!だけど、おめめさめたらすごーく
いたかったんだ・・・
  
まいにち、とーさん・にいにい・かーさんがゆうがたきてくれたけど、 
つれてかえってくれないんだ!!
ぼく、かなしかったからちょっとこわいかおしてたんだよ。
  
でも、なんかきょうはかえれるきがしたから、かーさんとにいにいのかおみたら
いっぱいもんくいったよ!!ながいこと、ほったらかしにして!ってね。
  
  
e0088654_1913185.jpg
やっと、おうちにかえれてホッとしたらねむくなってきた・・・
かーさんからきいたけど、みんなボクのことしんぱいしてくれてたんだってね。
ありがとう♪はやく、げんきになってあそびにいけるようになるからね!!

e0088654_1964464.jpg
ようやく、帰って来ました!今日、帰れるのがわかっていたのかと思うほど「きゅーんきゅーん」と声だしてて。昨日とか、全然だったのに。。。
とにかく、ホッとしています。本当にみなさん、いろいろ励ましてくれてありがとうございました!
とても、心強かったです。ブログ、始めてよかったなと思ってます!!
これからも、よろしくです~~♪♪
  

  
[PR]

by urumama-k | 2005-10-07 19:09 | うるさら日記