阪神百貨店にて・・・

        昨日は、まだ優勝セールしてるかな??と阪神百貨店へ。。
        結構、人多かっった!ごったがえしてはいませんでしたが・・

e0088654_1513034.jpg
まずは1階。カシミヤのマフラー(かなり安くてびっくり!)ファーが可愛いなと思って・・
ベルトはターコイズと鋲打ちのレイザーラモン風(笑)



e0088654_1515177.jpg
2階で、ブーツ。                                             
安物しか持ってなかったので・・
でも、ほとんどスカート履かないから活躍しなさそうなんですがねぇ~~



e0088654_15224518.jpg
そして、紳士・子供服売り場にて。
うるパパ・うる兄お揃いのアニエス・べーの長T。
この、トカゲのマーク我が家では‘テロテアリーナ’(スマスマ見てる方はおわかりだと・・)
と呼んでます♪


      

         8階(だったと思う??)の催し物は北海道うまいもの展!!


e0088654_15331774.jpg
松前漬け三種。干したスルメイカのと切干大根のと生のイカ。すごく美味しい~~
お酒にもごはんにも合う感じ♪




e0088654_15374065.jpg
そしてコレ!!かぼちゃのフレーク。かぼちゃを乾燥させて粉のようなフレークになってるんですが、これを牛乳に入れて煮たらかぼちゃスープ!!これ、試食で飲んだけどとても美味しい~!かぼちゃの他に、とうもろこし・じゃがいも・にんじんがありました。
何にでも入れれるみたいで、ホットケーキ焼く時に入れたり、水を加えて混ぜたら裏ごし状になるので、うるるにもちょっとあげれるかなぁ?すごく使い勝手よさそうなので買いました。ただ、かなり量多そうなので友達と半分こ。(写真は半分にしたもの)

    いやはや、お買い物するとなんかスッとします・・・。ストレス解消!(笑)
    
    うる兄が帰ってきたら、うるるのお迎えに行ってきます!!


       
[PR]

by urumama-k | 2005-10-07 15:47 | おでかけ