お祝い湯布院旅行 ~お宿でまったり編~

ゆふいん散策を満喫したあとは、お宿へ。

大好きなお宿『一壷天』に到着♪ 
e0088654_15281442.jpg

e0088654_1529135.jpg

e0088654_15302946.jpg

e0088654_1665353.jpg

e0088654_1675146.jpg

e0088654_1557311.jpg

e0088654_1603580.jpg

e0088654_1631497.jpg


まずは、ラウンジでお茶をいただきます。
e0088654_131168.jpg

e0088654_15324296.jpg
e0088654_1533193.jpg


e0088654_1533286.jpg
e0088654_15414510.jpg


美味しいお茶でほっこりしたあとは、それぞれのお部屋へ。。。
e0088654_1550711.jpg

e0088654_155040100.jpg
e0088654_15511617.jpg


さっそく順番に、お部屋の露天風呂へ入りました!ホント、気持ちいい~んです(*^_^*)
e0088654_1661413.jpg



お風呂に入ってサッパリした後は、ユキちゃんファミリーも私たちの部屋に来てさっそく乾杯~~~☆
夕食前ですけど、ちょっとだけおつまみも食べながら・・・(^_^;)
e0088654_16204026.jpg


うるさら&ユキちゃんも、まったり~♪
e0088654_16214054.jpg

e0088654_16222684.jpg

e0088654_1622532.jpg


うる兄&ユキ兄くんは、さっそくゲームに没頭してます・・・。
e0088654_1623429.jpg


楽しくしゃべって過ごしていたら、あっという間に夕食の時間に・・・。

今年のお正月に来た時に、新しく建てられていたお食事処。個室2つとカウンター席が出来たのです。
お正月は、カウンターのお席でお食事させていただいたのですが、今回は6人ということで
広めの個室に案内していただきました♪
e0088654_176110.jpg

e0088654_176307.jpg


楽しみにしていたお食事が始まりまーす\(^o^)/



夕食&宴会&朝食編につづきます・・・・・・・。
[PR]

by urumama-k | 2009-03-07 15:00 | 旅行