「ほっ」と。キャンペーン

お祝い湯布院旅行 ~道中編~

ユキちゃんちのお兄ちゃんの高校受験が終わったら、一緒に行こうねと数か月前から言っていた旅行に3月初旬の週末に行ってきました♪ 
ユキ兄くん!合格おめでとう♥お祝い旅行です\(^o^)/
行き先は、またまたですが(~_~;)湯布院(大好きな一壷天)です!!

前回(昨年の5月)一緒に行ったときは現地集合にしたのですが、今回は道中も一緒に行こうということになったので
早朝5時半に最寄りのサービスエリアで待ち合わせ♪
e0088654_9362584.jpg

そして、出発~!西へ走ります。

2時間後、広島県に入り下調べしておいた小谷サービスエリアで休憩することに。
e0088654_1565569.jpg

e0088654_1581783.jpg


ドッグランで、まずはうるさら&ユキちゃんのお散歩タイム☆
e0088654_15121577.jpg
e0088654_15124460.jpg

e0088654_1512158.jpg

e0088654_15184859.jpg
e0088654_15191958.jpg



そして、朝食タイム♪  なににしようかな~と思案中のパパ&うる兄(^u^)
e0088654_15205776.jpg

e0088654_15312831.jpg


うるさらも、フードを食べてご満悦♪
e0088654_15225462.jpg


いつも可愛いユキちゃん♪
e0088654_15242780.jpg


さあ、そろそろ出発しましょ!

広島県から、山口県へ。
e0088654_15375042.jpg
e0088654_15381596.jpg

なかなか自分たちでは、見ることができない車の後姿をshimaさんが撮ってくれてました♪

車中でまったり~のうるるとさらら。
e0088654_15402280.jpg

e0088654_18135035.jpg

e0088654_15404867.jpg

e0088654_1814182.jpg



そして、関門橋を渡って九州へ! ここ数年で、何度通ったことか・・・・・(^_^;)
e0088654_17583793.jpg

e0088654_1821710.jpg

e0088654_1845257.jpg


そろそろ休憩&お昼ごはんにしようということになって。
またまた下調べしていた基山パーキングエリアへ・・・。

テラス席を陣取って・・・
うる兄&ユキ兄くん❤
e0088654_0533424.jpg


それぞれ食べたいものを、買いに行きました。
高菜まんじゅう・角煮バーガー・牛串・豚串・明太子ちくわ焼き・ハンバーガーなどなど・・・
好きなものをいただきまーす!
e0088654_0583317.jpg

e0088654_114367.jpg

e0088654_18096.jpg

e0088654_185799.jpg


さあ、湯布院まであともう少し。

九州自動車道から大分自動車道に入り1時間ほど走ったら、由布岳が見えてきました♪
e0088654_114511.jpg


湯布院に到着です~!
e0088654_1181763.jpg


お宿にチェックインまでは、まだまだ時間があるので駅近くの駐車場に車を停めて
湯布院の街散策です~~~\(^o^)/


散策編に続きます(^^♪
[PR]

by urumama-k | 2009-03-07 00:00 | 旅行